SUPER STREET FIGHTER 2X 応援コラム!

生涯現役!!K.O.技塾

資料館 The annex of the data

シャドルー親衛隊

 

DECAPRE

(ディカープリ)

お写真 個人データ
公式

プロフィール

キャミーのクローンで実験体の失敗作という設定。仮面の下は…

得意武器は両腕のガントレットから伸びたベアクローによる攻撃。

名前の由来 ロシア語で12月の意味。
生年月日 不明
身長 不明(164cm?)
体重 不明(46kg?)
3サイズ 不明(B86/W57/H88?)
血液型 不明(B型?)
好きなもの 不明
嫌いなもの 不明
キャミーのクローンの設定なので身体的特徴は同じと思われます。()内はキャミーのデータです。

身体的特徴ではキャミーのクローンらしいという設定です。よって動きも同じ。…でもキャミー爪使ってないんですけど…

でもクローンなのに何故ロシア出身?つー訳でまたもや洋版コミックの出番!実はこっちがオリジナルでキャミーがディカープリのクローン説が!

どうやら完成品:キャミー(キラー・ビー)の最終試作版がディカープリらしいです。しかしキャミーと違いこっちは洗脳面ではうまくいっているようです。見た目的にはカッコイイのでいつかカプコンゲーに出るかも…?バルログ+キャミー…ヤベ、使いたい。

 

ディカープリ活躍メモリアル

気持ちよくサツキを殴り中の(デルタレッドと合同捜査中)。背後から得意のベアクローで強襲!

しかし…オラッ!

を助ける

つーか腕の棘リング使えよ…。殴るより殺傷能力高いだろ…

ストリーリー上では過去(チュンパパをキラービー時代のキャミーが殺した)のわだかまりが消えてお互いの風通しが良くなった瞬間。

つーか「これで貸し借り無しよ」状態。親父殺したのがこれだけで?そしては3月、8月の2人を相手に。は12月と。

タイマンだコラァ

…とか言ってそう……

仮面付きの設定を裏切らずバリの空中殺法!

動きが早くて自分と同じ動き…ツー事は対応できますよ♪

…てキャミー爪使いましたっけ?

しかし…またまたオラッ!どうやらは同キャラ戦が得意のようです。

…って近距離しゃがみ強K?対空に使えたんだあの通常技…

出ましたこのコマ割り!やっぱ仮面が取れる時はこうでなくっちゃ!

「同キャラとはてめぇ何者だぁ?」…って言っても…分かってるくせに。もう♪

そして素顔が明らかに!いいね!このベタ設定!

ちなみにに蹴られたのでこの顔になったのではありません。試作品だから…

と違い仮面つけてる理由はオペラ座の怪人と同じ?

あまりの自分とのクリソツさに驚く

この後シャドルー所属の担当博士から衝撃の事実が!以下続く…

続きません。

 

 

前のページに戻る

HPのTOPに戻る

inserted by FC2 system