SUPER STREET FIGHTER 2X 応援コラム!

生涯現役!!K.O.技塾

初めに…

 

ここのHPは全てフリー素材&フリーツールを使用しています。それどころかレンタルスペースから掲示板等の何から何まで全てフリーで一円もかけておりません。画像加工もXP付属の”ペイント”でやってます…まじ!?

そのためかHP製作ツールなぞ使わず見て分かるとおり全てHTMLのタグのみで製作しています。だから造りが全体的にしょぼいですがこのままがんばりたいと思います。乱文や構成が醜かったりしますがご了承ください。

HPの構成は出来るだけ「シンプル・イズ・ベスト」で製作しています。また、電話回線の方のため(苦労は知っているので)出来るだけ軽く見れるように製作していくつもりです。

このHPの題材はすべて「スーパーストリートファイター2X」対戦攻略のみです。

「スーパーストリートファイター2X」の著作権や他の権利はすべてカプコンの商標です。もしカプコン関係の人が見られたら画面キャプチャー写真等当然無許可で使用していますが商用で運営してはないですしファンの好きが高じての行為ですので黙認お願いいたします。

ずぼら管理人より

 

<閲覧推奨環境>

OS Windows XP
ブラウザ IE または Sleipnir(こっちで動作確認しています)
文字サイズ 最大(または大)
解像度 1028x768
画面サイズ 全角
Macでのブラウザ閲覧では文字化けフォントが変わるポップアップが正常に表示されない可能性があります。ご了承ください。MacにWindowsXP入れてそっちで閲覧の分には大丈夫です。

Windows VISTAでの動作確認はしておりませんのでご了承ください。まぁ、多分大丈夫でしょうが。

 

 

 

HPのTOPに戻る

inserted by FC2 system